ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 のらあいる卒を終えて はにこ

のらあいる卒を終えて はにこ




のらちゃん、あいるちゃん

卒業してしまいました


のらねこ日記


のらちゃんアッサリしすぎでは(^_^)


あいるーむ


泣ける


二人とも絶対絶対復活してね!。゚(゚´ω`゚)゚。


二人が復活した時は

ユニチェキ、ユニットライブ、ユニタペ

お願いします:heartbeat:




のら卒の日にお嬢様してました:crown:




いぬねこ。ユニット良きでした◎


たまたまかえでちゃんも入国してて

久しぶりにあえて嬉しかった:heartbeat:



おねえさん感ましまし






コメントお返事




じぇーん

ほんとに始めたんだ!!!

12キロ?!無理はしないようにね(><)

暑い日が続いてるし、お互い体調気をつけようね:muscle_tone1:



よっち

よっち〜〜〜!はにこは元気です:v_tone1:

コメントもらったことあるようなないような、、、

この前お電話で少しお話し出来て良かった!

忙しくて遊びに来れないのはしょうがないよ:droplet:

お仕事落ち着いて余裕が出来たら

顔出してくれると嬉しいな!:rainbow:

よっちも体調気を付けてね(><)



もえのここあ

はにはにぶんぶん はにこだよ〜

お嬢様入国してました!

二人の卒業をお祝いしたかったの( ∩ˇωˇ∩)



けんご

コメントありがとう!:sparkles:

今日はお休みなので、

また明日からお給仕頑張るぞい\\\\٩( 'ω' )و ////



君影草

あいる卒お疲れ様でした!

最期まで見届けてくれたんだね。゚(゚´ω`゚)゚。

みんなが喜びそうなこと、、、

なんだろ〜〜〜:thought_balloon:



ノーザンウルフ

初コメ!ありがとう\( ˆoˆ )/

この前はお誕生日おめでとうでした!

お祝い出来てうれぴーまんだった:tada:

お写真撮るの楽しみに待っているよ!:star2:




いいね・コメントありがとう:orange_heart:





なんか前回の記事

いつもよりコメントたくさんで嬉しかった〜!:star2:




はにこ:blossom::bee:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!