ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】あまのがわ

【中央通り店まい】あまのがわ

44歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



4日はるきちゃんの卒業式でした。


たくさんのご主人様・お嬢様が遊びに来てくれて、


プレートにライブにギャラクシーしゃんぱんに、大盛り上がりでした!


お花やケーキも出てきて、ラストライブではまじぺん100本のサプライズ!


まじぺんとるきちゃん



るきちゃんが、たくさんの方に愛されてるのが、本当に伝わりました。


駅前で出会って、一緒に中央通りにおりてきたるきちゃん。


ちっちゃくて可愛い天使のようなメイドちゃん!


と思いきや...


オラついた、つんでりーみんな接客が好評で、小悪魔メイドちゃんでした。


店内にいる方には必ず「こんにちは!るきです」と声をかけ、たくさんお話をする、積極的なところが素晴らしかった。


この仕事をやっていく上で、1番大事で、でもなかなかできないことです。


昨日は本当にバタバタのバタバタでゆっくりお話もできず、


最後は大慌てで帰ったのであっさりバイバイ!と手を振って別れてしまいました。


これからるきちゃんがいない中央になると思うと、寂しいです。


本当に素敵なメイドちゃんでした。


ありがとう。


これからも気軽に遊びに来て欲しいし、長期休みの時とかは復活してほしい!


また一緒にお給仕するチャンスはある。その時が楽しみです!


そしてそしてわたし...


お給仕初めて7ヶ月?8ヶ月?ほど...


ようやく転写ケーキの実物を見ることができました!


るきちゃんの転写ケーキ!


とってもとっても素晴らしかった〜〜〜( ; ; )


ちゃんとマスターになってからの写真で、コメントもついててすごかった!


わたしもお誕生日のときに、転写ケーキ見たい...って思った!


しかもね、どうやら転写ケーキのフレームがリニューアルしたようなんです。



ピンクめちゃめちゃ可愛い...!


見れたらいいな〜〜〜(^_^)☆ミ


あとは中央通り店初のシャンパンタワーも見たいんだ〜!



お知らせです!


君色タペが届きました〜!


まろちゃんとのロシアンたこ焼きバトルなどがあって


オーダーして頂くことになった君タペ...懐かしい。


受け取ってからのお楽しみということでぼかしておきます。



お持ち帰りお待ちしております☆ミ



あと!


オルスタおめでとうプレートありがとうございました!



シナモンがめちゃめちゃかわいい〜( ; ; )♡


わたし前までシナモン苦手だったんですけど、最近好きになりました。


可愛さに気づいた。


それと、昨日やーーーっとキラキラバッジにレベルアップできたのですが


そちらもプレート入れて頂きました...ありがとうございました( ; ; )



みぃなちゃんのプレートかわいいんだ。


なおさんのプレートとはまた違った良さがある!


そしてめいどりーみんが誇るプレート職人なおさんの作品



いつもありがとうございます( ; ; )


おこめ描いてある!


アイスのくまちゃんが、おこめ持ってる!


かわいい...。


ちなみに昨日11/6は、なおさんのお誕生日でした。


たくさんの方がお祝いに駆けつけてて、なおさん愛されてるなあと思いました!


わたしもなおさんにプレゼントあげたんです!


何を貰ったかは、聞いてみてください。



「ありがてすと」精米


・KOUDAIくん


2回も入国したんだね!

酔ってて覚えてなのは...面白いけど気をつけてねσ(^_^;)

5:30に起きるのってめちゃめちゃ早くて大変そうだけど、健康的だね!

太もも是非ゲットしてね♪


・レオにゃん


免許とるの大変だと思うけど、頑張ってね!


・仙ちゃん


もしかしたらその20ポイントで9位か10位だったかもしれないし...すごく大事な20ポイントだよ、本当にありがとう( ; ; )

ぷりんちゃんといけたら心強かったけど...。ぷりんちゃんチルドレンとして、まろまいでオールスター頑張ってこようと思ってるよ!

ぷりんちゃんのところの子達すごいな〜って思わせたい。


・でじたるむーんさん


嬉しいお言葉ありがとうございます!

ここからがスタートだなって改めて思いました。せっかくチャンスを貰ったので、十分に発揮してきたいと思います。1人だったら絶対不安だったけど、まろちゃんと一緒に行けるし、駅前のみんなも一緒です。不安より楽しみの方が大きいです!

初めてのオルスタ、悔いが残らないよう精一杯楽しんできたいと思います!


・ぴろにゃん


応援本当にありがとう!

本戦出ること諦めずに頑張ってほんとに良かったし、信じて応援してくれた周りの皆にも本当に感謝だ( ; ; )

当日は、とにかく楽しみます!

見にこれないのが残念だけど( ; ; )

わたしもラッキーナンバーはナインだったけど、エイトになったかもしれない!末広がり、縁起のいい数字だしね!

本当に、最高の誕生日プレゼントです。ありがとう!( ; ; )


「ハピハロ」精米


・でじたるむーんさん


るきちゃんとの再会のお話は以前聞いていたので、でじたるむーんさんもるきちゃんの卒業、残念だろうなあと思っていました...。

本当に、本当に素敵なメイドちゃんだったので、わたしも残念だなあって気持ちです...。

悲しい卒業ではなく、新たな道に向かうための卒業で、良かったです。

そうなんですね!ちょめのりーあちゃんも着てたとは...。

これはお友達が見つけて提案してくれた衣装なので、りーみんとはまた違うしところでゲットしました( ´ ▽ ` )♪


・KOUDAIくん


春日部で練習なんだね!

大変そうだけど頑張ってね。

12/25が誕生日なんだね!クリスマスだねー!クリスマスは混むかもだけど、是非遊びに来てほしい!

バースデーのプレートとか貰ってね♪

夜勤の場所まで行ったのに中止ってひどいね( ; ; )事前に言ってほしいよね( ; ; )おつかれさま( ; ; )


・レオにゃん


たしかに!

きゃりーちゃんみたいって言われたら、そうかも...原宿系かも( ´ ▽ ` )♪

また自転車持って遊びにきてね〜!


・ぴろにゃん


10月はあっという間だったね〜。

本当に色々なことがあった...σ(^_^;)

そして11月も更に色々あって、もっとあっという間に過ぎそう!

色々頑張るぞ〜( ´ ▽ ` )ノ


・kimさん


この間は、ご入国ありがとうございました!

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )♪

るきちゃんと最後にお写真撮れて、本当に良かったです。

つぎはまろまいバースデー、予約もしてくださり本当にありがとうございます( ; ; )

当日はこちらも、みなさんが楽しく過ごせるよう頑張って準備します!


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!