ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】今日のこと

【中央通り店まい】今日のこと

56歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



今日は

いつもおひさま戦士のるこちゃんがおつきに!


そして駅前店からゆらりちゃんが来てくれて


珍しいメンバーでのお給仕でした〜!楽しかったです!



あと今日は、私のわーすたライブを目当てにご入国してくれたご主人さまがいて、とても嬉しかったです!


以前、ブログにライブリストを載せたことがあったんだけど、


それを見てわーすた沢山踊れるやん!と思って来てくれたみたいです...


本当に嬉しいです(T . T)ありがとうございます(T . T)


わーすたちゃんの曲は可愛くて、でも振り付けがかっこよくて、1度聴くと忘れられないものが多くて、


踊るの大好きなので、嬉しいです。


いま、1周年に向けて何曲か練習中だったんですけど、更にやる気が出ました。


頑張りますー!


2/9、1周年なので来てね。


1周年のイベントは3月にやることになったので、


2月は当日にぜひ遊びに来て欲しいです〜。



精米


・けんごくん


コメントありがとう!

トンカツ美味しかったよ!


・KOUDAIくん


実技試験お疲れ様!

うまくいったのかな?

2時間も前に着くのすごいね!余裕持って行動できるね♪

ほんとに毎日寒いね(T . T)

今年初チェキはいつになるかな?

岡山はバスでも行けるのかな。その方が、だいぶ安く済むね!


・もんたん


まい泉のとんかつ本当に美味しかった!また食べたい。

お昼とんかつにした?(^ω^)

名古屋なんだけど、かなり僻地の神社に行ったよ〜。熱田神宮も行けばよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

ぜひ!タペ持ってマジカルジェットで来てね〜!


・はーぴょん


コメントありがとう!

とんかつってたまに食べたくなるよね。わたしも久しぶりに食べたくなって食べたけど、本当に美味しかった!

来月是非来てね!待ってます!


・つーくん


中国からおかえり〜!

推しに会えなかったの?!

それは悲しすぎる...なかなかキャラの濃い女性なのかな(⌒-⌒; )笑

14日はいる予定だよ!ぜひ遊びに来てね〜!




前にぺてぃちゃんが描いてくれたくせの強い米。


おし( ・∇・)まい

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!