ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 指原さん(o・ω・o)33

指原さん(o・ω・o)33

お給仕前にたくさん食べたら

ちと気持ち悪い(o・ω・o)


こんばんはらんです(o・ω・o):blue_heart:


食べ過ぎたら炭酸水飲めば治るって信じて育ったから

炭酸飲もう:tropical_drink:






指原さんの卒業発表で

動揺してるよ



48ヲタ卒業したつもりだったけど (え)


(推しメンはNMBの日下このみちゃんだよ)

(もうすぐ卒業だからそこでほんとのヲタ卒だよ)




やっぱり卒業とかは気になっちゃう



君のことが好きだからのオリメン

いなくなってしまうらしい


事件すぎない?????(´;ω;`)



(RIVERのカップリングだよ)

(てかRIVERのオリメンも誰残ってるんだ)




時代は進んでるなぁぁぁ、、、(^-^;






これはさっしーの昨日の写真だよんんん



まとまりなくなったけど



ばいにゃんんん:cat::blue_heart:

いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!