ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ ゆらゆら(o・ω・o)35

ゆらゆら(o・ω・o)35

こんにちは(o・ω・o)

らんです(o・ω・o):blue_heart:





昨日はお給仕終わりにゆらのと

ごはん食べたの:relaxed::two_hearts:




わたしのドキンちゃんで2人で永遠に笑ってた:sweat_smile:


ドキンちゃんと一緒に暮らしてる故に

上手にかける自信あったのに

おっかしいなぁ!!!!



ゆらのちゃんはすごく丁寧で礼儀正しくて

でもちょっとおかしい感じだけど (え)


そのおかしいところも大好きだし

すごい楽しかったなぁ(o・ω・o):heartpulse:



本人に直接いうと

調子乗っちゃから言わないけどね:smiley::smiley::smiley:






今日はとてつもなく眠いけど

元気に生きていこうと思う!!!!



おはよう(o・ω・o):blue_heart:

ばいばい(o・ω・o):blue_heart:

いいね 112

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!