ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ バレンタインがやってくるぅ(o・ω・o)49

バレンタインがやってくるぅ(o・ω・o)49

やぁやぁ(o・ω・o):blue_heart:

らんです(o・ω・o):sparkles:




バレンタインイベントの詳細でてるよ((o(^-^)o)):two_hearts:



SNJK Valentine♡~チョコレートはお好きですか?~


かわいい!!!!!




らんちゃんは、チョコレート大好きだよ!!!!(大声)


なんたってらんの一番好きな食べ物はアンパンマンチョコだからね((o(^-^)o)):blue_heart:





みんなはチョコ好き?好きだよね!!!!!!





安定の3人で

がやがやと撮影してきた


たのしかった



みんなちょっとずつおかちいから


たのしかった(語彙力)




このあとおもちとあそびに出かけたんだ((o(^-^)o)):blue_heart:



おもちぃ((o(^-^)o)):purple_heart:もちもちぃ((o(^-^)o)):purple_heart:




それは次回のブログで書くね:relaxed::two_hearts:





このタペかわいい!!!!


バレンタインってなんでもかわいいのかぁ?:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:


誰かと繋がりたい!!!!(語彙力)




キーホルダーもかわいい!!!!


おいしそう!!!!!!(語彙力)




イベント物販と合わせて

みんな確認してみてね:relaxed::two_hearts:





今日も元気にがんばるぞい(o・ω・o):blue_heart:


いいね 104

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!