ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 2月に20曲チャレンジします(o・ω・o)54

2月に20曲チャレンジします(o・ω・o)54

らんです(o・ω・o):blue_heart:


どーもどーも!!!!!


タイトルの通りです!!!!!



らんちゃん2月で20曲覚えられるかな?



をやっていこうと思います!!!!


なぜこんなことを思ったかというと…


らんちゃんは「新宿のライブマシーン(自称)」と言っているにもかかわらず


少し最近たるんでいないか????


油断してないか????




と、自分に渇をいれるべく


これをしようと思いました:joy::joy::joy:





でもね、今さっき気づいたの





2月って他の月より短くない、、、:hugging:

およよ、、、:hugging:



まぁでも、1番は踊れる曲とかも何曲かあるから

とりま、がんばるね←←←




あ、ちなみに

SNJKのめいどちゃん、一緒にダンス練習してくれる子を随時募集しています←


2月誰か一緒に踊ろう:dancer::dancer::dancer::dancer::dancer:




いまからスタート

よーいどん!!!!!!!




今日もお給仕がんばるぞい((o(^-^)o)):blue_heart:


ばいにゃん(o・ω・o):blue_heart:

いいね 101

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!