ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありすのぴょんぴょんだいありー!!

日々の感謝♡

♡ぶろぐ♡

こんばんは!めいどりーみん本店のありすです(๑>◡<๑)♡


先週父の日だったので…



日々の感謝の気持ちをこめてありすのお父さんに

焼肉食べ放題をご馳走しました♡




(肝心の焼肉の写真がなかったのでちょっぴり前にぱしゃりーみんしたのを貼るよ。笑)



すごい喜んでくれてよかった(๑>◡<๑)!


焼肉も久しぶりに食べた気がするけどとっても

美味しかったよー(`・ω・´)!!

あとね、このまえお給仕だった日の朝、

ありすのもしもしふぉんが壊れちゃったの(;_;)

すごいショックだったけどお給仕楽しくて乗り切れました(;_;)♡


無事もしもしふぉんは復活したよ!!よかった!



それではこめんとおへんじたいむ♡


やきにくさん♡


結局木曜日はひみつきちの予定が本店でお給仕になれたにゃん!ひみむきちはまた今度かな♡

ちゃんとやきにくさんのパワーが届いてたからもしもしふぉんハプニングはあったけど楽しく頑張ってお給仕出来たんだと思う♡さすがやきにくさんだなあ♡

ありがとにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)!!

ありねおとの3ショットげっちゅしたらお守りのように毎日持ち歩いてね♡笑

早く撮りたいにゃんね〜♡♡



ひーくん♡


ありすも最近どんどんひーくんと仲良しぴっぴになれて本当に嬉しいのー(;_;)♡!!!

だからたくさん話しかけてしまう♡笑

そしてひーくんと仲良くなりたい気持ちが前面に出すぎてわがまま言ってしまうありすがいるのかもしれない(´・ω・`) ♡

だからありすのこと嫌いになったらだめだよ!

ダメ、絶対!!!(笑)

ひーくんこれからもありすをよろしくね♡♡笑



とげとげロック卍


まずネーミングにびっくりしているよ!!(笑)

その映画ありす知らなかったにゃん!

身体鍛えてるトゲトゲさんかっこいいにゃんね(๑>◡<๑)!

覚醒メタル早弾き系とは…?!www

今度実際ありすに解説してにゃーん♡

そしたらまたのんちゃんとまたぱしゃりーみんしてもらおっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

暗い髪の毛貫こうかな…♡笑



こめんとくれたご主人様いつもありがとう♡



いつまで梅雨なんだろう、、、

早く梅雨明けしてほしいなあ(´・ω・`)!




それではおやすみなさい♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!