ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 50日目(はれ)「スリープ」

50日目(はれ)「スリープ」

明日はあくびちゃんの卒業式です。


あくびちゃん。


だいすきなあくびちゃん。



すずの初日お給仕のお姉ちゃん。

初日はやっぱり不安でいっぱいだったんだけど、

あくびちゃんが優しくてかわいくて

とってもすてきなメイドちゃんで。


最近はめっきりかぶらなくなってたけど、

私が研修服のころはよくお姉ちゃんしてくれてて。


あくびちゃんが優しくお世話してくれたから

無事に新制服になれて、

今までメイドちゃん続けられてるんだなって

思います。








↑とか真面目に書いたけど、今は


いやほんとに~~~~~?

あくびてゃん~~~~~~~:baby::heartpulse:

卒業??するの????まじで?????:cry:


って駄々こねてます:rage::rage::rage:









素敵な卒業式になりますように。






SNJK :blossom: すずしろ


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!