ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 69日目(はれ)「あした(U 'ᴗ' U)」

69日目(はれ)「あした(U 'ᴗ' U)」


あしたはりあちゃん卒業式ですᕱ⑅ᕱ:hearts:


けっきょく卒業発表から1度も被れなかった:cry:


お姉ちゃんのなかでいちばんお給仕

かぶってたんじゃないかな:cry::revolving_hearts:


りあちゃんって場の盛り上げがとっても上手で、

ご主人様お嬢様からのリクエスト曲

すぐ覚えてライブリスト増えてて。

私はそういうの苦手だからとっても憧れてた。

そういうメイドちゃんっていいよね。


え~~~すき~~~~~:sob::two_hearts:


おひさま戦隊としてりあちゃんみたいな

お姉ちゃんになれるよう精進していきます:cry:




すてきな卒業式になりますように(U 'ᴗ' U)











あ、コメ返します。






:cherry_blossom:ピサロさん:cherry_blossom:

ブロマイド新しいの来たっぽい!

今度会えたら言うからゲットしてね:yum::two_hearts:

またピサロさんが都内に用事がある日に

お給仕あるといいなあ:relieved:

いつもポイントプレゼントもありがとう:blush:









:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

悲報の多い季節だね:cry:

宿題ばっちり終わらせたので

今度会ったときに渡します!!

カードないと不便だよねごめんなさい:person_bowing:

お土産話は吉報もセットだと嬉しいなあ:joy:









:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

こちらこそ先日はありがとうございました:two_hearts:

はじめましてなのにとっても仲良くなれて

楽しかったし幸せだったよお:yum:

21時半まで完走おめでとう!

まじかるとれいん遅延してなかったかな??

メギドのお話もまたコメントとかで聞かせてね:v:






コメ返おわり






これは昨日初めて見たカピバラ





SNJK :blossom: すずしろ

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!