ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 76日目(はれ)「あーる」

76日目(はれ)「あーる」


今日はめずらしくハーフアップ

気に入ったからハーフアップの

頻度しばらく高くします:heart_exclamation:

写真じゃわかりにくいので直接見に来てください:pray:


ゆらのちゃんの三つ編みもかわいかった:yum:

女の子の髪型は三つ編みお下げがいちばん好き!




5月のイベントも発表されたので見てね

米騒動

「Tシャツセット」と

「あなたの1番でいさせて?セット

がすずしろ的おすすめです




コメ返します





:cherry_blossom:せんせい:cherry_blossom:

自分の誕生日オーラスお給仕からの

なんば入国はかなりハードスケジュールだった笑

あの席座ってよかったー!!!

メッセチェキほんとに楽しみにしてます♡♡




:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

アイカツは声優と歌唱担当が違う人なの!

リエちゃんは歌唱担当だから歌だけ歌ってる!

かずっちさんはどういう系の音楽が好き?

アイカツのなかでも音楽の系統いっぱいだから

かずっちさんの好みのやつおすすめしたい:yum:

リエちゃんがなんでかなのちゃんと仲良しなのかは

私も知らない笑 気になるう!





:cherry_blossom:ピサロさん:cherry_blossom:

この前も会いに来てくれてありがとう!

ピサロさんが定食食べてると私も

お腹すいて食べたくなってくる笑

またお話しようねー!





:cherry_blossom:りゅーくん:cherry_blossom:

桜パフェ食べてもらえてよかったー!

クラッカーはこちらこそありがとう!!

急に思いついたから即席だったけど

成功してよかった:yum::two_hearts:

また会えるの楽しみに待ってますー!





:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

シャッターマンさすがだった!!笑

チェキ大事にしてね:blush::revolving_hearts:

酔っ払いさんと合流出来なかったの!?心配:thinking:

NKIちゃんは悪酔いしないから安心だ:v:

またね:grimacing:







コメ返おわり

最近コメント多くて嬉しいです:relaxed:





おともだちとチェキで遊びました。

楽しかったです。(こなみ)





SNJK :blossom: すずしろ



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!