ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 ごろごろ、げほげほ

ごろごろ、げほげほ




ごろごろゴロゴロ〜_(oωo_[▓▓]





みみです:rabbit::baby_bottle:



最近ずっとげほげほしてて、



腹筋割れるんじゃないかな?ってレベルだったので、



今年の夏の目標は腹筋割るにしようかな、と思ったけど



夏、もう終わるねと思ったので諦めました。:sunflower::sunny::person_surfing:

:hibiscus::womans_hat::shaved_ice:






昨日は1日おやすみでした。



みんなおやすみの日ってなにするんだろう?



みみはげほげほしながらお布団でごろごろしたり



げーむしたり:space_invader::video_game:



ダンスの練習したりしておりました。



そんなダメダメな休日。






声は少しずつ復活してきております:triumph:



この前声出なすぎてままに中森明菜か?って言われました



DESIREうたっちゃう。







そういえば一昨日?



久しぶりにお日様お給仕でした:low_brightness:



あと、おんぷちゃん取ってから初のお給仕でした...♪*゚



どりぱす4回くらい踊ったぜ…:sparkles::sparkles:



ばり楽しかった〜:relaxed::relaxed:






あとあと



お給仕終わりには



こはちゃんとみじゅせまるとタペタペ撮影してきたぞ:camera::sparkles:






かわいい妹ちゃんたちとはじめてのタペタペ撮影



どんなタペになるかいまから楽しみにゃん:blush:









なんか



おなかすいたな…。



今日はオムが食べたい気分:tomato::cooking::rice:



またね:wave:



みみ:rabbit::baby_bottle:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!