ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 ∪・ω・∪わんわんお

∪・ω・∪わんわんお




飼ってくれーい





みみです:dog::feet:



今日は



ポッキーの日だぜ



れっつしぇあぽっきー



全部ひらがな。



(o´・ω・)つ─━━━━



みみからポッキーあげちゃう。



みんな友達となかよくしぇあしてたべて。








あと今日はわんわんタペたのめる日です。



ポスターのちうさんかわいくて



みみもわんわんタペほしくなっちゃう。



11/11限定だし、



本店メンバーのわんわんタペ頼むしか!!



って感じじゃん?




飼ってくれーい。


とあるハロウィンイベントでの仮装



わんわんでした。



本邦初公開です。







今日は本店で



5割クオリティのYMD披露しました。



ひみつきちでしかやった事なかったけど



やってしまった。



途中恥ずかしくなってきて笑っちゃったけど。



どうでしたか?



感想聞き忘れたので



お待ちしております:raised_hands:



みみ:dog::baby_bottle:




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!