ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

4連休…?




こんなにおやすみだと逆に違和感。





みみです:rabbit::baby_bottle:



20日から23日まで



おやすみさせてもらってます。



こんなに入らないのほんとにひさしぶりで



本店が恋しくなっております。



3日目です。







1日目は



すごくひさしぶりに



ママとお買い物してきました。



休日の夜はだいたいお給仕か予定があったので



ママとお買い物したのめっちゃひさびさでした。



ママがこの前間違えてみみのブーツ捨てちゃって



お気にだったからちょっとおこだったんですけど



新しいブーツ買ってくれたので許しました笑



単純なんです:upside_down:







2日目は



おうちに引きこもってました。



予定あったんだけど無くなって



だからずっとおうちにいた。



動画サイトでドラマ見たりしてた。



ひさしぶりにドラマちゃんと見て



おもしろいのいっぱいあったから



テレビでやってたら録画しようかな…?



みんなドラマとかみるのかな??



あんまりそーゆーお話しないよね



あとひさしぶりにママと2人でおうちでご飯食べた。



この連休ずっとママといる…笑



ママ大好きだからしょーがない!!!







今日はこのあとライブ行ってくるね:open_hands:



ひさしぶりだからたのしみ



みみが好きなアイドルが



いま本気で売れようとしてるらしいので、



みみも本店から広めていこうと思います笑



また後でブログ更新します。



たぶん。



またね:wave_tone2:



みみ:rabbit::baby_bottle:




もあイベ撮影した時の。



っていうブログ更新したと思ってたらしてなくて泣いた:sob:



っていう話。




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!