ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ10

ぴゅあぴゅあ10

  ご主人様:sparkles:お嬢様:sparkles:マスター:sparkles:プリンセス:sparkles:


     こんにちは、こんばんは~:crocodile::crescent_moon::crocodile::crescent_moon:


  先週はとてもぴゅあにとって濃い1週間でした!


     8月6日(月)はお月様でした:first_quarter_moon_with_face:


   いつもお給仕の時はふわふわの三つ編みか


  くるくるの二つ結びで少し飽きを感じたので


   くるくるのポニーテールにしてみました!


       夏って感じしますね:shaved_ice:


    ハーフツインテールは今、猛練習中!


   ぴゅあは中途半端にやるのが嫌いなので


       ちゃんと練習してます:sparkling_heart:


        



        




   8月7日(火)はお休みだったのでお友達と


      お出かけしに行きました:heart_exclamation:


   道頓堀でもんじゃとお好み焼きを食べて~


   ノリでめいどりーみん池袋店にご入国:european_castle::heart:


  あもちゃんとねるちゃんがお出迎えしてくれた!


     あもちゃんのソロチェキもゲット:v:


     あもちゃんがぴゅあのポーズを


      一緒に考えてくれたの:musical_note:


         

           :arrow_up:

  メリーゴーランドに乗ってるのをイメージ:carousel_horse:


   なんと!ぴゅあは8月18日お誕生日で


  早めだけどプレートを友達が頼んでくれた:sparkling_heart:


  しかも、ぴゅあの大好きなピアノちゃんが

  

    お皿の上に描かれていて感動:sob::sparkles:


   池袋店のキッチンさん素晴らしいです:rabbit::two_hearts:


       



     8月8日(水)はお日様でした:white_sun_small_cloud:


   この日はお給仕の前にぴゅあの大好きな


    みたらし団子さんを食べたから元気に


     お給仕が出来ました(๑•ᴗ•๑)♡


       



       



       



    8月11日(土)はお日様でした:white_sun_small_cloud:


   この日はご主人様、お嬢様、マスター、


  プリンセスがたくさんご入国してくださって


     中央通り店がにぎやかに感じて


    お給仕がとても楽しかったです:heart_exclamation:


  外国のマスター、プリンセスはもしかしたら


   1回だけの体験かもしれないと考えると


  良い思い出に残せるようにお給仕を頑張ろう!


      という気持ちになります:princess::revolving_hearts:


        


        





    「ぴゅあぴゅあ9」のコメント返し


 ~KOUDAIさん~

 試験の練習したんですね!お疲れ様です!

 勉強頑張ってくださいね!

 ようやくうなちゃんに会えたんですね!

 なかなか会えないですね笑笑

 是非お給仕情報見て会いに来てください:v:


 ~ゆーすけさん~

 優しいと言われて嬉しいです!

 すごい:drooling_face::dizzy:企業秘密と言われると

 気になっちゃいますね笑笑

 今度いっぱいサンリオのお話しましょー


 ~でじたる☆むーん♡さん~

 どっちでしょ~!お楽しみですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 暑いですけど頑張ります!

 ご主人様も体調にはお気をつけて:musical_note:






 ちちんぷいぷい:tulip:台風はさったのかな?:cyclone:


           うさちゃんピース:v::rabbit::v:



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!