ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ11

ぴゅあぴゅあ11

  ご主人様:sparkles:お嬢様:sparkles:マスター:sparkles:プリンセス


       こんばんは~~~(ᐡ´- ﻌ •ᐧᐡ)


    8月13日(月)はお月様だったわん:dog::feet:


   お給仕前に駅前のこうめちゃんとパシャリ!


      


    駅前のメイドちゃんみんな優しいから


      大好きだな~( •ω•ฅ).。.::asterisk_symbol:


   今日のお給仕とても楽しかった:sparkling_heart::dizzy:



  おんぷちゃんバッチもゲットだぜぃ(。•ω-。)♪:asterisk_symbol:


       


  次は、おんぷちゃん10バッチを目指します:sparkles:


 この日は、しらたまちゃんがとても面白かった:hugging:


    ご入国してくれた外国のプリンセスが


    可愛いメイド服着てて可愛いかったです:heart_exclamation:


   本日もご入国ありがとうございました!!


        




   「ぴゅあぴゅあ10のコメント返し:heart_exclamation:


 ~永田@かりん党さん~

 おつにゃんにゃんですฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

 ブログなんの写真を乗せればいいか

 分からなくて自撮りばっかになってます:sweat_drops:

  アルバムが自撮りで埋め尽くされていく笑

 なのたんさんに会えるの楽しみにしてます:sparkling_heart:


 ~でじたる☆むーん♡さん~

 あもちゃん池袋の前はアイドリでしたね!

 あもちゃんにぴゅあのポーズを考えていただいて

 幸せにゃんにゃんです(๑•ᴗ•๑)♡

 お給仕ノート少しずつ埋まって来てます!

  最近はおまじないを書いてます!


  ~ゆーすけさん~

 この間はご入国ありがとうございます:ant:

  見抜かれる!!(๑º△º๑;)

 人によって人生色々ですね!

 この間はお話あまりできなかったので

 次こそは!サンリオの話をしましょう:stars:


 ~KOUDAIさん~

 中途半端が嫌いなの一緒にゃんねฅ:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:ฅ♡

 確かに休憩すると集中力なくなりますね!

 犬になりました!!

 おて!おかわり!のチェキ撮りたいですね:camera:

 可愛いって言ってもらえて嬉しいです!




 ちちんぷいぷい:tulip:今なら腕が少し黒くなった

          ぴゅあが見れるかも!?



          うさちゃんピース:v::rabbit::v:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!