ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

我喜歡你


うぉーしーふぁんにー!らしい!!!!


外国のご主人様お嬢様と話せるように

いろんな国の言葉覚えたいなーって思いました(^-^)



最近いろんな子の卒業式がありまして、、

みんな泣いてたなーって思いまして、、

わたしの卒業式の日もたーーーーくさんの

人が遊びに来てくれたらなっておもいまさた!!!


みんなしあわせにすごすのよ( ; ; )♡♡

いつでもあそびにきてね( ; ; )



あと、ブログからの初めて会った!

とか久々に会うご主人様お嬢様が

いっぱいいてめちゃくちゃうれしい!!


やっぱりあいどりだな!って思ってくれるひとが

いっぱいいてくれるのっていいよね!!!

なかよくしようなあ♡♡♡



かなり遅くなったけどキラキラバッジのお祝い

ありがとうね!!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!