ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡ もうすぐはろりん!

もうすぐはろりん!


なんだかめちゃくちゃ久しぶりのブログ(^-^)

久しぶりな気がするだけだよ(^-^)


あ、ブログ更新しなきゃ!って言っておいて

10秒後にはだいたい忘れてるやつ(^-^)



更新してない間にいろいろありすぎて

もう書ききれないたぶん(^-^)


とりあえず九州に遊びにいってきました!

4日間かけて大分と宮崎と熊本と博多制覇♡♡


とくに宮崎と博多はずーーーっと行きたかったから

とっても楽しくったです(´-`).。oO


最近行ってないから大阪いきたいなー

わたし大阪めちゃくちゃすき!



みんなは旅行とかどこいくのー?



----------------------------------------


▷けんごくん

お返事遅くなってごめんね!

毎日頑張るからけんごくんも頑張ってね!!


▷れおにゃん

自転車と一緒に入国ありがとう!!!

チェキごめんね( ; ; )

ちゃーはんの新しい方大事にしてね( ; ; )


▷こばちゃん

絶対今月中みくるちゃん行くって決めた、、、

ヒスバレ遅くなってごめんね!

こばちゃんも覚えてユニットしようなあ(^-^)

あの写真ライト効果ばつぐんなの、、


▷かぁくん

そうしてる間にもう来週になってる気がする!

いびちゃん会えるといいねえ(^-^)

先代みくるちゃんより絶対かわいい絶対(知らない)


▷つよし

その週わたしが全くいなかったっていう(^-^)

どんどん見守ってくれめんす〜(ももあ)

毎回タペペありがとう!!!

チェキ絶対完成させて、次は花札やろうね(笑)






ブログもっと更新しますごめんなさいいいいい



ばんびちゃとちっちゃいものくらぶ♡♡

早く新制服がみたいなー♡♡



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!