ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡ ごちそうさまはうさぎですか?

ごちそうさまはうさぎですか?


いまさらごちうさ見始めました(´-`).。oO

ごちそうさまじゃなくてご注文でした(´-`).。oO


うさももちゃんがごちうさ好きときいて、、

シャロちゃんは天使だと思うんだあ


わたし蘭子もめちゃくちゃ好きなんだけど

どうやら声優さん本人が好きな気がしてきた、、




ぜんぜん関係ないんだけど最近特に思うのが

ギブアンドテイクとかではないんだけど

何かをしてもらったら感謝するって大事だよねえ


口だけじゃなくて。

そんなの誰でもできちゃうとおもうのね。



なんだか暗くなりそうだからやめたけど

みんないつも何事もありがとう♡♡♡




----------------------------------------



▷かっきぃ

見てたの意外すぎる(笑)

いいだろーうらやましいだろー♡♡

みゆちゃん面白くてすき!


▷けんごくん

九州いくの?!けんごくんはどの辺にいくのー?

難波は、日本橋がすきかなー!!

あとは商店街抜けたとこにあるアングラ系の

ビルの中のご飯やさんにたまにいくよ(^-^)


▷れおにゃん

そうだったんだ!折れたりしないの??

れおにゃんいつでも待ってるよー!!!!


▷ぴーちゃん

いび卒イベントはしたけど卒業の日は別なの!

まだ間に合うから会いに来てちゅせ〜

たしかいっちょめのチェキみせてくれたもんね!

まだ行ったことないから行きたいなあ( ; ; )


▷かぁくん

タペめちゃくちゃお待たせしました( ; ; )

かぁくんが楽しそうでよかったよう!!!!

みんな早く新制服きてほしいな〜あ〜

なんか歌ったっけ??ぜんぜん覚えてない!(笑)


▷としくん

さすがコメントはやい(笑)

なるほど、毎日来てくれるということですね(^-^)

いやー嬉しいなあーーー

としくんの魂レジの横にに飾っとくね!

ずっと見ててねよろしく(^-^)


▷天おじ

わたしもめちゃくちゃスクショした!!!

あれーなんだかんだライブしてる気が(´-`).。oO

やっぱりわたしでしょう〜って歌なんだっけ?

これからもよろしくお願いします(^-^)


▷つよし

こちらこそありがとうの塊だよー!!!!

つよしにこにこしてるの見えてるからなあ(^-^)

文章も言葉もむずかしいよね、とってもわかるよう






シャロちゃんみるぞ!!!!!!!

まだ6話



まつげおいてきちゃった日(´-`).。oO

新しいアプリ顔変わりすぎて怖いからやめぴよ





♡追記21:25♡

そんなこと書いてたらオールスター中間!!

15位ありがとう!ほんとうにありがとう!!!!

嬉しすぎて泣きながら追記かいてる!!!!


あの速報に名前が載る日がくるなんて

ぜんぜん信じられない!!!!!!

ほんとうにありがとう!!!!!!!!!!


!!!←の多さでわたしの気持ち伝わってぽよ〜

みんなに直接お礼言わせてほしいので入国ちゅせ〜



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!