ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ 明日は、決起集会卍くれあ進化しました

明日は、決起集会卍くれあ進化しました

くれあの日常。

みんなお久しぶりにゃんにゃん!くれあだよ!

ひなこ様のお言葉で久しぶりのブログにゃんにゃんです(´•_•̥`)


久しぶりになってごめんにゃん、、、

見てくれてるご主人様、お嬢様いるかな?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






そしてご報告遅くなりましたが

くれあはついにキラキラリボンになりました!!!

わーわーぱふぱふ:clap:

たくさんプレートでお祝いしてもらえて本当に感激にゃんです(´•_•̥`)♡これからももっともっとみんなの笑顔をみるためお給仕するね⸜(*´ ꒳ `*)⸝



そして、明日はついについにつ!い!に!


ひみつきち決起集会卍

これは来るしかなーーい!!

ひなこちゃん3周年、うにちゃん1周年、ももかちゃん2周年!

1.2.3ってキリがいいね₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎

ひみつきちの楽しいがたくさん詰まってるイベントなのでみんな待ってるにゃん!:rabbit::heartbeat:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!