ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ 白い恋人〜くれあです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

白い恋人〜くれあです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

くれあの日常。





もうすぐバレンタインだねっ〜!ヘブンズゲートのバレンタインイベントは2/15だよっ!!

衣装はロリータだからみんなのロリータ見るのが楽しみだねっっロリータ服みるのすき❤(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


3/29はまふゆちゃんとのぞみちゃんの卒業、、、とても寂しい、、、、みんな卒業してゆく、、、事前物販の予約は3/8までなのでみんなお買い逃しなくねっ・:*+.(( °ω° ))/.:+


ユニタペこの前ぷきゅちゃんと撮ったけどとっても嬉しかったからユニタペ卒業式フレームできたらよいなー‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬うう


くれあはなんだかんだめいどりーみんにきてから2.7年いるからたくさん卒業式もみてきたけど

ぷきゅちゃんの卒業式感動したなっ(´TωT`)


まふゆちゃんのんちゃんの卒業式も良いものにしたいね‪(*ˊᵕˋ* )


思ったんだけど、くれあのお祝いごとが最近なさすぎてプレートとか最近もらってないけどお給仕頑張ってるねプレートください( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑


アキバメイドオンラインも始まったり

バーチャルめいどりーみんだったり

たくさん色々な新しいコンテンツができて面白い(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


これからもよろしくにゃんにゃん

ではまたブログかきます( ・ᯅ・ )サボらない←



コメントお返事

しゃんしゃんご主人様

この間はバーチャルめいどりーみんにチェキわがままありがとうっ!新年のご挨拶がようやくできてよかった、、、!(≧∇≦)

ヘブンズゲートになってからも会えて嬉しいよぉ!

これからも同期仲良くしてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ではまた会おうっ!!!


NKIご主人様

わわわ、最近全然会えてないねっタイミングが、、

新年のご挨拶どころかもう2月になってしまった、、

緊急事態宣言中だしなかなか難しいけどまた会ってお話たくさんしようねっ


NKIさんを待ってるよ〜っ!!!!!


けんちゃんご主人様:four_leaf_clover:

わわ、いつから会ってないだろ?本当に久しぶりのブログだったよ、、!書かなきゃダメだな:sunglasses:

お顔見せにヘブンズゲートにきてね!なかなかアキバ来れないと思うけど

いつでも待ってる!!!


Pさんご主人様:four_leaf_clover:

いつもありがとう!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ユニタペ最高だったね〜

最初のコメント届かなかったけど気になる、、笑

ブログなかなか書かないけどこれからは頑張ります

、笑

バレンタインネームプレートの写真は次のブログで載せよう‪((((〃・ω・)ノ♡‬私が知らない間に進化頑張ってくれてびっくり嬉しかったよ!

またヘブンズでね(๑ ー̀εー́ ๑)♪






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!