ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ あふたぬんてぃー♡お礼♡

あふたぬんてぃー♡お礼♡

くれあの日常。



休日、のんちゃんと優雅にアフターヌーンティー:baby::heartpulse:卒業前に一緒に行けて楽しかった♥

かぶりーみんするお給仕少なくなってるけど最後まで思い出みんなでつくろうっ❗



女子だねえ(⑉・̆-・̆⑉):four_leaf_clover:

のんちゃんとのハート繋がるタペストリー頼んでくれたご主人様本当にありがとうっ!!


プレートも久しぶりに貰えて嬉しかったな₍ᵔ· ̫·ᵔ₎大賞っ❗❗❗嬉しい



バレンタインネームプレートとピンクの

リボンつけた自撮りがうまくまだ撮れてないのでお待ちくださいにゃん( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

イチゴネームプレートも成立協力して下さったご主人様たち本当にありがとうっ(⑉・̆-・̆⑉)ひみつきちからヘブンズに変わってからネームプレートなかったからすっごく嬉しいなっー!!!


今月はイベント民族衣装だけど、、、なに着ようかな笑


ではではまたヘブンズで会いましょう:rabbit:




コメントお返事

イカールご主人様

バーチャル最近やってないけど、またバーチャルあったらぜひ来てね♡ヘブンズにも遊びに来てくれたら嬉しいなっくれあの成長を見守ってくれてありがとう!


ぴーさんご主人様

ぴーさん、のんちゃんとの繋ぎタペ楽しみに待ってね〜っ❗ありがとう☺️卒業式には飾れたらいいな♡っ!!!たくさん卒業にむけてダンス練習してるお話をのんちゃんから聞いたので私も新曲増やせるように頑張るっ


でわご主人様

このまえはイベントありがとうみんなで盛り上がりーみんしたね!!次のイベントもたくさん盛り上がろうね!♡これからもよろしくにゃん!♡

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!