ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ たくさんのありがとう♡くれあ3周年だよっ!

たくさんのありがとう♡くれあ3周年だよっ!

コメントお返事♡ くれあの日常。







6月18日でくれあも3周年を迎えることができます:pleading_face::heart_exclamation:

こんなに続けて行けると思わなかったけど

たくさんの仲間とご主人様お嬢様からハピネスパワーを貰えて頑張ってこれました‪(*´ω`*)


記念日当日や、イベントに来て下さると嬉しいにゃんです!おめでとうくださいにゃん(*´ω`*)




さきちよちゃんが卒業してしまうのが寂しいけれど、いつでも優しくて可愛いママちよちゃんと最後までたくさん想い出作ろうねっ!‪

お祝いのみんなでユニットタペストリー撮れたら嬉しいな:pleading_face::heart_exclamation:



ちゅきちゅきプレートありがとう:heart_exclamation:ブログ遅くなってごめんね( ; ; )

かぐやちゃんとのつながるタペストリーも嬉しいにゃん:sparkling_heart:

トランプチェキ攻略まであと少し!完成したら全部でチェキとろーう!たのしみ(*´ω`*)



6月は、ダンフェスやくれあ3周年、ちよちゃん卒業式、ももめろちゃん1周年!盛り沢山!


盛り上げてこーっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


物販予約は5/31までになっております!!♡

お忘れなく✩.*˚

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!