ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりぃの日常。

HOME ブログ まりぃの日常。 昨日は!!!&コメント返信するよぉ!!

昨日は!!!&コメント返信するよぉ!!

コメント返信♡

こんにちは(♡˙︶˙♡)




昨日、ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございます♡




昨日はなんと!




SNJK店7th Anniversaryでちた:tada:




7年ってすごいなぁ。。。



そんな記念するべき7周年にプレートを入れてくれた方ありがとうございます:two_hearts::two_hearts:




ちゃんとカオナシもいる!!笑




7周年を迎えたSNJK店だけど8年目もみんな遊びに来てね!



そんな日に!!なんと!



ダンス踊れないと言い続けてたまりいがようやくおんぷちゃん取る事できました:clap::sob:



まりいはホントに踊りが下手でお友達にダンス覚えてもらってたくさん教えてもらったの:relaxed:



時間かかったけどホントに嬉しかった:heart_eyes:



あとあと!



10月27日はハロウィンイベントです:jack_o_lantern::jack_o_lantern:




仮装全力でやるからみんなも仮装してSNJK店に遊びに来てくれたら嬉しいなぁ!!




まってるで!!



今、風邪流行ってるみたいだからみんなお家帰ったらちゃんと手洗いうがいするんだよっ!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




大変長らくお待たせしました!



コメント返信するぜ~!!(⊙ꇴ⊙)

(遅くなってすみません:sweat_smile:)



みだりすとまさにゃんさん


コメントありがとう!


最近会えてないから悲しいよ〜:sob:


お掃除好きが意外!ってまりいちゃんのイメージどうなってるんですか。。。


暇さえあればおうちのお掃除ばっかりしてるんだよ:sunglasses:


心が荒廃してるってどうしたの!!


私で良ければなんでも聞くから話してね:cry:



つよぽんさん


コメントありがとう!


まりいちゃんはいつもおちゃらけてるように見えてお掃除も読書も好きですごく真面目なのだよ!


悩み解決したみたいで良かった:cry:


私も焼肉たべたい!!


最近ダイエットしはじめたからずっと腹ぺこ状態:joy:


つよぽん最近会えてないからお星様組戦隊まりいちゃんにもよかったら会いにきてね!笑


けんごさん


コメントありがとうございます!!


お疲れ様って言ってくれるのすごく嬉しいです:relaxed:


まりいはいっつも寝てばっかりだから元気です:muscle:(`・ω・´:muscle:)


また、コメントしてね!!


うさぴょんさん


コメントありがとう!


うさぴょん:rabbit:


ホントにコメントしてくれるとは思わなかったから嬉しいです:relaxed::two_hearts:


昨日はご入国ありがとうございました!


はじめましてだったけど変なやつでごめんなさい笑


ハロウィンイベント来てくれると嬉しいなぁ。。


また会えることを祈ってます!:joy:


:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol:


みんなコメント待ってます!



ではでは!:wave:












いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!