ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりぃの日常。

♡21♡大阪

こんばんは!




ブログ途中まで書いてたのに気づいたら寝ちゃってて全部消えてた:sob:





一つ前のブログであるところに行ってくるって書いたんだけど実は大阪に行ってきました!!





大阪は人生で2度目ましてだったから行く前からすごく楽しみだった:fist:





今日のブログは写真盛りだくさんだけど許してね!:sweat_smile:





まず1枚目!:camera_with_flash:念願のアメ村!!原宿みたいにオシャレなところ沢山だった:sparkles:美味しいものもいっぱいだし映えだった:smiling_face_with_3_hearts:可愛いタピオカ屋さんでぱしゃり~みんしてきた!




次に道頓堀に行ってきました!!大阪といえばのグリコポーズ!川ぞいにあるドン・キホーテに観覧車があって乗ってきた!!大阪の人はみんな乗らないらしく笑われた~:joy:




そして、めいどりーみんなんば店にお邪魔してきました!!関西弁のメイドさん可愛すぎてずっと萌え萌えだった:smiling_face_with_3_hearts:店内もすごく盛り上がってて見習うところ沢山だった!まほちゃんに会って前新宿に遊びに来てくれたんだけもまりいのこと覚えててくれてて嬉しかったなぁ:heartbeat:




梅田にも行ってきてHEP・FIVEって建物の上にある観覧車にも乗ってきた:ferris_wheel:

大阪の夜景が一望できるからオススメ!!







大阪の美味しいご飯も沢山食べてきた(๑•:pig_nose:•๑)たこ焼き3回も食べちゃった!!ずっと炭水化物ばっかり食べてたから少し太っちゃったけどすごく幸せだった!!:drooling_face:


2回目の大阪すごくバタバタしてたけど楽しい思い出が沢山できて素敵な旅行だった!!:smiling_face_with_3_hearts:



大阪から帰ってきたら綺麗なさくら咲いてたの:cherry_blossom:




さくらみると春が来たなぁって思う:kissing_closed_eyes:



散っちゃう前にお花見行きたいな:fist:




今日から新年度で社会人になる方や学年が上がったりして大変なことも多いと思うけどみんな頑張ろうね:relaxed:





写真大量でごめんね!!






ではでは!!:wave:


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!