ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりぃの日常。

HOME ブログ まりぃの日常。 ♡18♡ヘブンズゲート!

♡18♡ヘブンズゲート!

こんばんは!:crescent_moon:.*·̩͙




今日は初めての秋葉原留学でした!!




ヘブンズゲートでお給仕だったんだけど、QSCSさんのライブもあって店内は大盛り上がりだった:relaxed:




今までSNJKかIKBでしかお給仕することなかったからお店の広さとお客さんの多さにすごく圧倒されて終始戸惑っちゃった:sob:




ヘブンズのメイドさんはすごく周りを見ながらテキパキ動いてるから凄いなぁって思った!





知らない環境で1人ぼっちですごく不安だったけど会いに来てくれたご主人様もいてすごく安心しました:smiling_face_with_3_hearts:




ありがとうの気持ちでいっぱい!!




初めてQSCSさんのライブも見ることできて楽しかった!!




あんまりヘブンズの常連さんとは人見知り発揮しすぎてお話できなかったけど、また行く機会あればお話したいなぁ!




すごく経験になった1日でした!!




ではでは!!

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!