ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりぃの日常。

HOME ブログ まりぃの日常。 お久しぶりです!!

お久しぶりです!!

お久しぶりです( .. )




ずっとずっとログインできなくてやっとできた!




心配かけたご主人様お嬢様ごめんなさい!




アプリからなぜかまりぃの在籍消えちゃっていなくなっちゃったのかな?思ってる方いると思うけど生きてるよ!!




全然お給仕入らないし1番やめそうだと思うけど絶対無言でやめるようなことしないです!!




最近まりいは花粉症とたたかってます:sob:




毎日ティッシュ持ち歩かないと鼻水パラダイス:woman_facepalming:




最近はあんまりお給仕入れてないからご主人様お嬢様と全然会えてないからコメントしてくれたら嬉しいです:sob:



ではでは!!

いいね 40

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!