ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりぃの日常。

HOME ブログ まりぃの日常。 ♡15♡おふとん

♡15♡おふとん

こんばんわ!!








今日でおふとん生活3日目:cry:







やっとスープ以外のご飯食べれるようになったけどまだ、お薬飲んでもお腹痛い:sob:







今年も残すところあと、1日だね:sweat_smile:






この1年早かったけど思い出いっぱいだなぁ…







めいどりーみんでお給仕はじめてずっと念願だったメイドさんになれてメイドちゃんだったりご主人様・お嬢様の沢山の出逢いがあって幸せだったなぁ:kissing_closed_eyes:






もちろん大変だったこともあるけど、楽しい1年だった!!






31日までには元気になってマーメイド・ラグーン大掃除して年越しそば食べる:bangbang:





年越しそばは毎年欠かせない:sweat_smile:






めいどりーみんではカウントダウンイベントやるからみんな是非是非SNJKで年を越してみんなで素敵な新年迎えよう:ribbon:





ではでは















いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!