ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりぃの日常。

♡14♡悲しい

こんばんわ!

 

 

 

 

 

まりいちゃんです!!:smiling_face_with_3_hearts:

 

 

 

 

昨日の夜腹痛と頭痛と寒気と高熱と吐き気のフルコンボで眠れなくてしんどかった:cry::cry:

 

 

 

 

 

朝になって熱はだいぶ下がったんだけど腹痛が治らなくて病院に行ったらウイルス性の胃腸炎でした:sob:

 

 

 

 

まだ、腹痛が治らず明日のお給仕も出れるかわからないので明日のお月のお給仕ゆらのちゃんに代わってもらうことになりました:disappointed_relieved:

 

 

2ヶ月に1回は体調崩すから来年はもっと健康なナオンになりたい:thinking:

 

 

 

 

年明けまでにはしっかり治します、、。

 

 

 

ではでは!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!