ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりぃの日常。

HOME ブログ まりぃの日常。 ♡23♡令和初ぶろぐ

♡23♡令和初ぶろぐ

さぼりーみんしててゴメンね:sob:





お久しぶりです!







まりいです:fist:








タイトル通り令和になって初ぶろぐ!!






特に何も変わらないけど!!!






みんな、ゴールデンウィークは何してるの??





今年は10連休だね!!






10連休ない人がほとんどだと思うけど:sweat_smile:






まりぃはゴールデンウィークになった途端感染する病気になっちゃったからずっとお外には出れない悲しい毎日を送ってます!






身体中真っ赤で腫れてる:woman_facepalming:






魔法学校もしばらくはお休みしなきゃだからエブリデイひまぴ:joy:





季節の変わり目(?)でインフルとか色々流行ってるからみんなも気をつけてね!!







ちょっと前の写真だけどデデン!






ネームプレートやっと受け取ったよ:heartbeat:





ポイントくれたご主人様お嬢様ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:






そして、池袋留学のときのお写真!



IKBSのはなちゃんと秋葉原本店のりぃむちゃん!!





二人とも初めましてだったの!





かわよきなめいどさんだった〜:two_hearts::ribbon:






また、元気になって早くみんなに会えるの楽しみにしてる:dog:




コメントしてね!!





ではでは!!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!