ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりぃの日常。

HOME ブログ まりぃの日常。 ♡24♡大事なお知らせ

♡24♡大事なお知らせ

こんばんは!





全然ブログ更新してなくてごめんなさい:sob:





まりぃから大事なお知らせがあります。






6月23日の日曜日のお月のお給仕をもちましてめいどり〜みんを卒業することにしました。





お知らせがギリギリになってしまいごめんなさい:sob:





やめた!?って思うくらいお給仕入れない期間が長かったけど、最後はみんなとしっかりばいばいしたいなと思いました。





色々なところに留学に行ってたけど、最後は所属してるめいどり〜みん新宿東口店で卒業したいと思います!!:relaxed:





最後たくさんのご主人様やお嬢様にお礼言いたいのでご入国しに来てくれたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:




明日くらいに今までのコメントしっかり返すね!!:heartpulse:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!