ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりぃの日常。

HOME ブログ まりぃの日常。 ♡25♡今日は!!&コメント返信するよ!!

♡25♡今日は!!&コメント返信するよ!!

コメント返信♡

こんばんは!!:crescent_moon:*゚






もう、すっかり夏だね!!





毎日暑くて溶けそう!!:sweat_drops:






去年まりぃがメイドさんになったのも今頃の時期だったなぁ:relaxed:





1年ってホントにあっという間:pleading_face:




日曜日で卒業かと思うとめいどりーみんで過ごした色んな思い出が蘇ってくる:sob:







久しぶりにみんなに会えるの楽しみにしてる:kissing_heart:







そして!今日は、魔法学校のお友達と1kgチーズピザチャレンジした!!



(`・ω・´)ノデデーン!







めっちゃ大きくて1枚で割とお腹いっぱいになった笑笑






美味しかったからみんなもチャレンジしてみて!!






そのまま魔法学校の授業受けようと思ったらまさかの授業がおやすみだった:sob:






誰もいなくてびっくりしちゃった!笑







時間あいちゃったからずっと見たかったアラジンの実写版見てきた:sparkles:







アラジンはディズニーの物語で1番好きなお話だからホントに感動した!!







今回吹き替えで見たから次は字幕で絶対見にいく:smiling_face_with_3_hearts:





魔法学校なくてショックだったけど充実した1日だった〜(* 'ᵕ' )



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



長らくしてなかったので最近の分だけになっちゃうけどコメント返信するね!!


さくらたん

さくらたんお久しぶり:pleading_face:


元気してた??


急なお知らせになっちゃってごめんね:persevere:


今まで色んなお話ししたから寂しいけど最後会えると嬉しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:


待ってます!!


亮-aoi-@内山家さん

あおいくんお久しぶり!


突然のお知らせでごめんなさい:sweat_drops:


お星様の時間にお掃除したりマジペン思いっきり蹴り飛ばしたりたくさんたくさんお世話になりました:man_bowing:


いつもぴぃちゃんとお話ししてる時幸せそうなあおいくん見るとわたしも幸せな気持ちでした!!


最後会えたら嬉しいです!:pleading_face:


koudaiさん

久しぶりのコメントありがとう!


返すの遅くなっちゃってごめんね!


お仕事大変そうだね:persevere:


良かったらラストお給仕会いに来てくれたら嬉しいです!!

まさにゃんさん

コメント遅くなっちゃってごめんね!!


まりぃ5月は感染症で免疫力下がってしまいずっと引きこもってたけどなんとか生きかえりました!!


そして、急な報告になっちゃいました。。


まさにゃんは初お給仕の時からお星様の時間もたくさん来てくれててホントに思い出いっぱいです。


最後会えたら嬉しいです:sob:

みやけんさん

すごくお久しぶりです!


コメント返信遅くなっちゃってごめんね!


元気になりました!と共に日曜日に卒業してしまいます:sob:


いつもパパ目線で見守ってくれててありがとう:relaxed:


最後もし時間が合えば来てくれたら嬉しいです!






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!