ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりぃの日常。

HOME ブログ まりぃの日常。 ♡20♡うれしみ

♡20♡うれしみ

こんばんわ:mermaid:








今日はIKBでお給仕でした~:heartpulse:







ご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとうございます:relaxed:








今日はわざわざまりいに会いにIKBに来てくれたお嬢様とご主人様がいてホントに嬉しかったです:relaxed:








ずっとSNJKにいたからSNJKで会ってたお嬢様ご主人様とIKBで会うのはすごく新鮮だった:pleading_face:








全然お給仕にも入らないしぽんこつなのに会いに来てくれる方がいてホントに幸せ者だなぁって実感しました:smiling_face_with_3_hearts:






まりいはいつも飽き性で何事も続かないけどメイドだけはめげそうになってもこうやって会いに来てくれる人を裏切りたくないって思いが強くて続けられてるしホントに楽しい!






だからこそ、会いに来てくれるのはすごくモチベーションに繋がって感謝でいっぱい!!






みんないつもいつもありがとう!!:ribbon:










今日お日様で一緒だったあもちゃんとぱしゃり~みんした:camera_with_flash:






あもちゃんはスタイル良くて優しくてふわふわしててホントに可愛すぎる:flushed:







あもちゃんみたいな素敵なメイドさんになりたい:fist:








明日からとあるところに行ってくるからまた、ブログに写真載っけるからみんな見てね!!





ではでは\\(◡̈)/:hearts:



いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!