ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※10膳目※きょうは。

※10膳目※きょうは。

せーのっ!

いただきますっ!!


昨日、出荷基準満たせなかったこと

心配させちゃってごめんなさい(´;ω;`)


今日入国してくださった

ご主人様、お嬢様に

「身体、大丈夫?」

って聞かれて

日々の冷害対策の甘さに反省したの…(´;ω;`)

心配してもらえてとっても嬉しいけど

にこまるはお給仕を通して皆に

にこにこや元気を届けたいと思っているから

これからは皆に心配かけないように

栄養とって光合成してしっかりおねんねして

お給仕頑張るね!٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



こめへんっ!!


8膳目と9膳目ごちゃまぜで書くね!



♡らいらいさんへ♡

らいらいさん、

お会いしたかったのに

かぶりーみん出来なかったの

とっても悲しいです(´;ω;`)

いつかにこまるのお給仕と

らいらいさんのご入国が

かぶりーみんすることを

祈ってますね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡師匠さんへ♡

運動会、大好きだった!って人と

ちょっと苦手だった(´;ω;`)って人、

別れますよね(´;ω;`)

人間界だと運動会は

パンのイメージ強いと思ってました!!

おにぎり強し!!:star2:٩(。•ω•。:asterisk_symbol::star2:

師匠さんもお身体、

お大事になさってくださいね(:asterisk_symbol:・ω・):asterisk_symbol:_ _)



♡ゆーすけさんへ♡

沢山コメントありがとうございます(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

とぎ汁は油分が含まれていたり

洗浄効果もあるのです!

他にもお肌にも良いので色々使えるのです!

お米万能!!万歳!!

リレー出てたの凄いです!!

にこまるはリレーは応援に必死でした٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

30日お待ちしております(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



♡ルイージぱいせんへ♡

お米ワールド全開でこそ

ライスランド出身の

にこまるのすいはんスイッチなの(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

この先の話がどうなるかなんて

にこまるを出荷してくれてる農家の人にしか

分からないことなの、たぶん(๑>ᴗ<๑)

繋がったチェキを早く見たい_:(´ `」 ∠):_

楽しみすぎるの_:(´ `」 ∠):_



♡祐さんへ♡

冷害に弱い品種なので

これからの寒い冬を乗り切れるように

頑張ります_:(´ `」 ∠):_

昨日いもち病にかかる前に

お休みしたので

今日朝出荷される頃には

とっても元気になりました!!

祐さんもお身体に

お気をつけてくださいね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




こめへんおわりっ!!



ジャン!!!

今日

にこまるの制服についてるの何??

って聞かれたから紹介しちゃう!!

ヒプノシスマイクって作品の

山田三郎くんっていう子なの!

滑舌悪いにこまるは

ラップが出来ないから

ラップバトルしてる三郎くん尊敬…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡





あのねあのね

SBYの末っ子だったにこまるもいつの間にか

先輩になりつつあるの!


今日からお給仕のかぐやちゃんと

今日初めて会ったもなちゃん!

2人ともとっても可愛くてスタイル良くて

にこまるには無い大人っぽさもあって

凄く憧れちゃうの…(´ฅ•ω•ฅ`)♡

でもにこまるは先輩になったから

少しでも頼れるお姉さんになれるように

頑張ろうと思うの!٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:


今日は2人とぱしゃりーみん忘れちゃったから

今度かぐやちゃんともなちゃんと

お給仕かぶりーみんしたら

ぱしゃりーみん絶対する!忘れない!!




久々のお給仕とっても楽しかったから

ウインクの練習してみたの。

ウインクのコツあったら教えて欲しいの…٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!


いいね 25

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!