ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※12膳目※すみれ。

※12膳目※すみれ。

せーのっ!

いただきますっ!!


9月最終日、

台風の中ご入国ありがとうございました!!


ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様は

無事に帰宅出来たかな??


にこまるが

ライスランドに帰る時は

雨降ってなかったし風も弱かったから

無事に帰れたよ(´ฅ•ω•ฅ`)


今日は台風のせいで

ライスランドのみんなも

米びつの中でじっとしてたみたいだったから

にこまるは米びつに戻るまでの道のりで

鼻歌歌ってたの(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°

いつもはみんなの目を気にしてるんるんしてても

静かにしてるんだけど

今日だけ鼻歌交じりだったの(๑>ᴗ<๑)


無意識に

「すみれSeptember Love」

歌ってて…

9月最終日に無意識に歌ってたの

なんか不思議…_:(´ `」 ∠):_

綺麗なメロディの曲だから

好きなの(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


今はにこまるも米びつの中でじっとしてるけど

お外は風が凄くて怖くなっちゃうね_:(´ `」 ∠):_


楽しい夢が見られるように

お祈りしながら

おねんねしなきゃ

明日ねむねむのねむになっちゃうよね…_:(´ `」 ∠):_

早くおねんねしよ…_:(´ `」 ∠):_




こめへんっ!!


♡らいらいさんへ♡

実は運動会イベント、

らいらいさんと同じ時間帯に

にこまるも入国してました(๑>ᴗ<๑)

普通にお嬢様入国だったので

お話しに行けなかったのですが

今度はメイドちゃんとしてお給仕している時に

出会いたいですね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

そうしたら沢山お話しましょう٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡KOUDAIさんへ♡

いつもコメントしてくれて

とっても嬉しいけど

にこまるはKOUDAIさんの体調が

とっても心配なの_:(´ `」 ∠):_

忙しい時はいっぱい休んでね(´;ω;`)

いろんなメイドちゃんとぱしゃりーみんしてて

とっても羨ましいの_:(´ `」 ∠):_

にこまるもメイドちゃんと

ぱしゃりーみんしたい_:(´ `」 ∠):_



♡ゆーすけさんへ♡

今日は結局18時までSBYは開国してました!

と言っても今日、入国してくれてましたよね(笑)

沢山お話できて良かったです(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

1月のゆーすけさんのバースデーの時、

にこまるはお給仕かぶりーみんしてるかな??

集合チェキぱしゃりーみん出来るといいな…

って楽しみにしてます(´ฅ•ω•ฅ`)



こめへんおわりっ!!



あ!

昨日のこと!

運動会イベントにお嬢様入国して…

とん平焼きと生ハムのサラダ

食べたの(´ฅ•ω•ฅ`)♡


ちなみにお隣にりおとちゃん居たよ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

にこまるはりおとちゃんすきぴだから

フードで遊んでるとこぱしゃりーみんしてたら

嬉しさのあまりぶれぶれだった_:(´ `」 ∠):_


そしてそして

今日のお給仕前にも

りおとちゃんと

たぴたぴした(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

念願の…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

最近ずっとたぴたぴしたいって

言ってたから嬉しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡



あと!

今日!トトロディビジョンさんに挨拶したよ!

にこまるは池袋ディビジョン推しだから

いつかトトロディビジョンさんとも

ラップバトルする日が来るかもしれないの…←

トトロディビジョンさん強そうだから

もっとHIPHOP勉強するの_:(´ `」 ∠):_←



ふりかえりおーわりっ!

階段から落ちちゃったり

言葉間違えたりして

ばぶバレちゃったのは内緒ね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!



いいね 25

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!