ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※22膳目※ぽぽぽ

※22膳目※ぽぽぽ

せーのっ!

いただきますっ!!


最近お菓子ばかり食べてる気がするの…

ハロウィン限定のお菓子美味しすぎて…


だけど今日はちょっと気分転換!

お友達とぽっぷこーんを食べたの(´ฅ•ω•ฅ`)♡


にこまるはお米のお菓子、ポン菓子も

大好きだけど

トウモロコシのお菓子、ぽっぷこーんも

大好きだなぁって再認識(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


ぽっぷこーん、しょっぱくて

口の周りヒリヒリするけど

幸せだからまぁいいや~

ってなってるの(๑>ᴗ<๑)


今日はカラコン無くて

いつもより目付きが悪かったから

ぼやぼやさせちゃう(๑>ᴗ<๑)

野菜ジュースで栄養とったから

新嘗祭の準備も捗るね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


そしてそして!

お友達とカラオケにも行ってきたの!

ぱしゃりーみんしたら照明のせいで

毛先が赤くなっててびっくりしたの!!

ハロウィン仕様のスタンプも

ぺたぺたした٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



こめへんっ!!


20膳目の分!


♡らいらいさんへ♡

あいどり楽しいし内装可愛いし

にこまるも沢山入国したくなっちゃいます!

らいらいさんのこと沢山聞きたかったのに

留学のドキドキで

聞き忘れちゃったので

また近々留学行くかもなので

その時に聞いてみますね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡KOUDAIさんへ♡

忙しいと

日付の感覚狂っちゃうよね_:(´ `」 ∠):_

5時起き?!?!

その頃にこまるは夢の中で

もぐもぐしてることが多いかも…_:(´ `」 ∠):_

にこまる早起き苦手だから

早起きのコツ?を教えてもらいたいの(´;ω;`)

生活リズムをどうにかするしかないのかな??

おすすめの目覚め方教えてもらいたいの(´ฅ•ω•ฅ`)



♡けんごくんへ♡

沢山ダンスの練習して

いっぱい踊れる曲増やして

盛り上がりーみんしたいので

頑張りますね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

にこまるはタピオカとかアロエとか

もちもちぷにぷにしている

食べ物が好きだって最近気づいたので

もっともちもちぷにぷにしている食べ物探して

大好きな食べ物増やそうと思います٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡たかひろくんへ♡

髪色マジカルチェンジした

たかひろくんに会えるの楽しみなの(´ฅ•ω•ฅ`)

たかひろくんも大切な時間を割いて

コメントしてくれてありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

にこまるの笑顔でみんな笑顔になって

みんな幸せになれれば

にこまるはお給仕していて良かったって

心の底から思えるの(´ . .̫ . `)

留学どきどきしたけど沢山頑張れたよ٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

今度また留学の時お知らせするね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡ゆーすけさんへ♡

アイドリで色々学んだことあるから

SBYで沢山活かすね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

のり巻きおにぎり、

聞きたかったのに途中までしか無かった(´;ω;`)

今度お友達に聴かせてもらおうかな…_:(´ `」 ∠):_

歌うのって体力使うから

沢山もぐもぐしないと疲れちゃうよね(´;ω;`)

にこまるも動く前とか歌う前は

沢山もぐもぐしちゃう(๑>ᴗ<๑)




21膳目の分!


♡ゆーすけさんへ♡

にこまるまだまだ新米ちゃんだから

その分伸びしろは沢山あると

信じてるし(自分で言っちゃう)

どんどん進化できるように頑張るね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

大変なことあったんだね…_:(´ `」 ∠):_

自分でどうにもできないことが起きちゃうと

眠れなくなっちゃうし心が不安定になっちゃうよね…

幸せなこと思い浮かべて明日からも頑張ろうね!

お米を沢山使ってくれるの嬉しいの(´ฅ•ω•ฅ`)

ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡らいらいさんへ♡

らいらいさんと会える日は

一体いつになってしまうのか

不安になってきちゃいました_:(´ `」 ∠):_

アプリのお給仕情報を頼りに

にこまるに会いに来てください(´ฅ•ω•ฅ`)♡

次のお給仕、そんなに期間は開かないかもだし

らいらいさんからすると開いてるかもしれないし

微妙なんですよね_:(´ `」 ∠):_

早く会いたいですね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡師匠さんへ♡

ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

にこまるもめいどりーみんの

パンケーキ初めてもぐもぐしました!!

とっても美味しかったので

パンケーキ3種類制覇したいなぁって

思いました٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

抹茶味気になるので

次のお給食は抹茶のパンケーキかもです(๑>ᴗ<๑)

是非師匠さんももぐもぐしてみてください!!



♡KOUDAIさんへ♡

にこまるも、予定が急になくなると

よーし頑張るぞ!!って気持ちが

無駄になっちゃった感じで

少し悔しくなる時あるの…_:(´ `」 ∠):_

アイドリ留学、とっても楽しかったし

またアイドリでお給仕したいなぁ

って思ったの(´ฅ•ω•ฅ`)♡

SBYで待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)

おにぎりのポーズとか

2と5の指でにこにこポーズとか??

色々考えておくね!٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

最近お日様が多いかもなの!



♡たかひろくんへ♡

たかひろくんのコメントがあったお陰で

初めての留学頑張れたよ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

いつもコメントしてくれて

ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

こめへんいつも待たせちゃってるのに

いくらでも待ってくれるなんて

にこまるのこめへんしたい欲がもっともっと

溜まっちゃってダメだから

こまめにこめへんできるように

工夫してみるね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:




こめへんおわりっ!!!


このブログのこめへん、

手書きに挑戦してみたいの。

文字書くの下手だけど

新しいことにチャレンジしたいから

見守っててね(´ฅ•ω•ฅ`)♡





あと10日?9日?で

SBYのハロウィンイベント…:cross:


にこまるもコスプレしたんだよ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

にこまるは

永遠の0歳だけど

精神年齢3歳くらいだから

ある意味正装なのかもしれない_:(´ `」 ∠):_


しぶやぐみ 出席番号25番

にこまる です

みんな仲良くしてあげてね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


今日も一日頑張ったから

そろそろおねんねするね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:


せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!