ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※44膳目※おひさま

※44膳目※おひさま

せーのっ!

いただきますっ!!


今日のお日様、

お給仕突然お休みしちゃって

ごめんなさい…


少しバタバタしてたせいもあって

冷害しっかり治しきれてなかったみたいで…

次のお給仕までには

しっかり治して元気になります!



こめへんっ!!


♡師匠さんへ♡

にこまるの農家さんもネコ飼ってるけど

にこまるもコミュニケーション取れないよ_:(´ `」 ∠):_

ケチャップでお絵かきするの大好きだから

難しい漢字書いてる時

ワクワクするよ((o(。>ω<。)o))

師匠さんは11月11日ポッキー食べた???



♡つっくんへ♡

ツンデレ勉強するから完璧になったら

またやりたいなぁ((o(。>ω<。)o))

そろばん楽しいからつっくんもやろ???←

わんわん、何となく察したから

頑張って可愛くぱしゃりーみんしてくるね!

沢山たぺたぺありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡らいらいへ♡

体調早く良くなってね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

これからインフルエンザとかも怖いし

免疫力高めていこ!!٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

お誕生日、楽しみにしてるね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

そしてらいらいのお誕生日も

少し遅れちゃうかもだけど絶対お祝いするね!!



♡ゆーすけさんへ♡

貧血で倒れちゃったのね_:(´ `」 ∠):_

鉄分とってちゃんと休んでね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

試験頑張ってね!!応援してる!!!

バーベキューいいなぁ_:(´ `」 ∠):_

12月3日お待ちしております(´ฅ•ω•ฅ`)♡

にこまるお給仕入ってるといいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)



♡KOUDAIさんへ♡

お仕事いつもお疲れ様(´ฅ•ω•ฅ`)

もぐもぐされちゃう時あるよ!!!

もぐもぐされると悲しくなるし

早くみんなに伝えたいのに~ってなっちゃう…

早くにこまるに会いに来て~_:(´ `」 ∠):_

SBYで盛り上がりーみんしよ٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡らんまるさんへ♡

めちゃ褒められてて照れる(:asterisk_symbol:´-`:asterisk_symbol:)

治療ってどうしたの??怪我とか??

早く元気になってね_:(´ `」 ∠):_

にこまるは筆とかペンで書く文字は

そんなに得意じゃないけど

オムライスのお絵描きは見られてるからって

めちゃ意識して描く分いい感じに書けるのかも!

色んな能力磨いていくね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡レオにゃんへ♡

ついに教習所通い始めたんだね!!!

免許とるの大変そうだけど

頑張ってね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

免許取れたらSBYでお祝いしようね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

いつか自転車じゃなくて車での

ご入国をお待ちしております(´ฅ•ω•ฅ`)



こめへんおわりっ!!!



早く超絶元気なにこまるに戻るように

いっぱい食べていっぱい寝るね!



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!