ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※59膳目※さんたさんさんた

※59膳目※さんたさんさんた

せーのっ!

いただきますっ!!



SBYのクリスマスイベント!!

にこまるお給仕してなくても

にこまるのブロマイドと缶バッジと

愛をこめたデコチェキを

よろしくお願いしまーーす!!!!



全体的に赤いデコチェキ_:(´ `」 ∠):_

にこまる史上1番頑張ったのが

サンタさんのデカデコチェキです!!

他の3枚もめちゃくちゃ頑張ったけどね!!




冷害なのかアレルギーなのか分からないけど

ごほんごほんしてるのに

農薬さん無くなっちゃったから

明日までに貰いに行かなきゃ_:(´ `」 ∠):_


ごほんごほんしてるだけで

腹筋バキバキになりそう…_:(´ `」 ∠):_


自然筋トレ…_:(´ `」 ∠):_




ところで(?!)

頭の中で音楽がぐるぐるすることありません??

にこまるは、今、

♪うぇるかむとぅようこそじゃぱりぱーく♪

ってぐるぐるしてます…

どったんばったん大騒ぎ…_:(´ `」 ∠):_

ちなみにトキ推しです_:(´ `」 ∠):_



そんなこんなで午後も頑張ろ✧٩(ˊωˋ*)و✧



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!