ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやにゃんの毎日♡

旅行の準備中✨

こんにちはー:sparkles:


ご主人様、お嬢様本日はいかがお過ごしでしょうか?


みやは明日から旅に出るため準備中です♪


どこへ行くかは次の投稿で公開しまーす:wink: どこかにゃどこかにゃー?:two_hearts:




ここからはコメントくれたみんなに返信してくね:dizzy:



トシスカイウォーカー様


覚えてるよ:sparkles: あめちゃんもすもちゃんもめっちゃかわいかった:two_hearts: あめちゃんは卒業しちゃったけどこれからもアイドリの応援よろしくね:cherry_blossom:



めりめろちゃん


コメントとお祝いありがとにゃん:two_hearts: 会えるのを楽しみにしてます:blush:



つばくろう様


お祝いありがとう:heart: また一緒にお写真撮ろうね:sparkles: プレートチェキもいいなぁ:blush: アイドリで待ってまーす♪



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!