ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやにゃんの毎日♡

旅行先は……

ご主人様、お嬢様ごきげんよう:sparkles:


みやは静岡県へ行ってきました:blush:


BBQ、砂金取り、海と川で遊んでとっても楽しかったにゃん:two_hearts:


夜はもちろん夜更かししてお話したりゲームしたりしたよ:heart_eyes:


いつでもあいどりで待ってまーす:milky_way:




コメント返信してくね↓↓


かぁくん様


お祝いありがとう:heart: そうなの!笑 お顔は覚えてるけどお名前知らなくて:sweat_drops: 今度お互いにちゃんと自己紹介しましょうね:sparkles:






いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!