ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

1ページ

めねにっき

みなさんこんにちは~:sun_with_face:


めねです:woman_fairy_tone1:

チラッ




お久しぶりのご主人様!お嬢様!お久しぶりです:woman_fairy_tone1::woman_fairy_tone1::woman_fairy_tone1:



初めましてのご主人!お嬢様!初めまして:woman_fairy_tone1::woman_fairy_tone1:


キラキラ星から来ましためねと申します:blue_heart:


「めね」って言いづらいらしい、、、

覚えづらいらしい、、、悲しい:sob:



無事にめねは、新制服になりました!


そして可愛いプレート:sob:



本当に嬉しかったです:sob::blue_heart:



わんちゃんの右目からも涙が流れてます:sob:


ひろにゃんありがとう:sob:



、、、新制服になりました、、、



あれ、、、??


新制服に???



二カ月半前に!(^_^)



二カ月半めねが姿を消していた理由、、、



それはね、、、


9月20日に悪い魔法使いにネムネムの魔法にかけられて、、、




目覚めたら、、、




12月3日ーーーー!?!?!:dizzy::dizzy::dizzy::dizzy:



ってことで、めねは深い眠りについておりました、、、:sob::sob::sob:



12月からお給仕完全復活です!


たっくさん!おねんねしたので!めねは!



萌え萌え〜♡なお給仕頑張ります:blue_heart:



なので、ご主人様、お嬢様に会いたいです:woman_fairy_tone1:

会いに来てね:woman_fairy_tone1::blue_heart:



ちなみにめねは髪の毛が短くなったよ:blue_heart:

今日のお給仕ぷちぷちと:selfie:



駅前でまってるよ〜:blue_heart:


ドロンっ!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!