ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

2ページ

めねにっき

みなさーーんこんにちは♡



めねです:hugging:



今日、2018/12/13は!なんとなんと、、、



くるみんちゃんが卒業:sob:



大好きなくるみんちゃんいなくなるの寂しい:sob:



毎回めねちゃん!っていってギューしてくれてました:sob:



今日までいるからご主人様、お嬢様お別れしにきてね:sob::heart:










駅前で




お待ちしております!:hugging:





コメ返♡




ゆーすけご主人様♡


わーー!覚えてますよ!:sob:

お久しぶりです!ぜひぜひまたお話ししましょう♡

お月が多いのかな??またお会いできますように♡





ひろにゃんご主人様♡


ひろにゃん!やめてない:sob:

魔法使いのいたずら、、、、でね:yum:笑笑

またお会いできますように:star_struck:またカメラのお話聞かせてね!




けんごご主人様♡


わー!はじめまして?ですかね:heart_eyes:

嬉しいです:sob:励みになる:sob:

お給仕楽しく頑張ります:heart_eyes:ありがとにゃん!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!