ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

3ページ

めねにっき

にゃんにゃーーーん





めねめねです:cat2:





最近めねめね〜って呼ばれるの気に入ってます^ - ^♡



メイドちゃんからもご主人様からも色々な呼ばれ方して楽しい^ - ^♡



めね、めねめね、めー、めねぎちゃん、、、



あと!ぬねちゃん!!!!





ぬねちゃんは違う〜!笑笑




めねって文字に書こうとするとクルクル回りすぎて



ぬねになっちゃうんだって:innocent::innocent::innocent::innocent:



ところで!




今日は久しぶりのお月さまでした:crescent_moon:



今日もとっても楽しくお給仕できたよ〜:woman_fairy:









最近のめねは外ハネ:woman_getting_haircut:


評判よかったから見てほしい^ - ^笑笑




またお話ししましょう!:woman_fairy:




どろんっ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!