ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

4ページ目

めねにっき

にゃんにゃーーん!




今日はお日様でした:woman_fairy:





久しぶりにひびきちゃんとかぶりーみんだったんだよぉ!!!




ずっとめねがちょっかいだしても毎回反応してくれる:hugging:




ひびきちゃんとは夢の国にきたのが同じ時期だからお話ししてて安心する〜^ - ^





めねがお休みしてた間に、おんぷちゃんもキラキラリボンも!めねも頑張る!!!







めねは今日おにゅーの花のヘアゴムつけてちょっとルンルンだった:cherry_blossom:





コメ返♡



在中ご主人様♡


めねぎです♡いつもの挨拶になってきました:woman_fairy:

ドキドキしながら二カ月ぶりに近づいたら

めねぎじゃん!で感動した:astonished:

めねです:woman_fairy:(強調)ありがとう♡





けんごご主人様♡


いつもありがとにゃん♡

この前声が魔王に食べられてた時期があったから気をつける〜!体調管理大事!:head_bandage:ありがとにゃん!♡





ゆーすけご主人様♡


嬉しい〜!髪の毛短くなったからかな?:woman_fairy:

メイドちゃんの中でも短いほうが評判よかった:hugging:

今年最後のご入国ありがとう♡

来年もお話ししましょうにゃー!:cat2:

ありがと:woman_fairy:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!