ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 5ページ(2018のありがとう♡

5ページ(2018のありがとう♡

めねにっき

はやいことで、、、





今年もあと2時間ちょいですね、、、





今年の8月からお給仕をはじめて、2ヶ月間おやすみをして、、、、




思うことはたくさんあって、、、



新制服2回目にして長期休暇で不安も心配もたっくさんあったし、とってもとっても悲しかったけど、




12月に復帰できて、たっくさんのご主様と、お嬢様にお会いできて、楽しいお話いっぱいきけて、萌え萌えなおまじないかけて、、、




めねは本当にね、、、



めいどりーみん大好きだなって思う、、、:sob:






めねがまだ研修服の間しか会えてなかったご主人様たちや、数回しか会えてなかったお嬢様たちも、めねのことちょっとだけでも覚えててくれて、ほんとに涙がでちゃいそうでした:sob:



これからもどんどんレベルアップして、



沢山のハピネスを届けていけたらいいな、!




沢山のご主人様、お嬢様

今年はどうもありがとう:blush:



来年は、もっともっとお話ししてほしいにゃん!







2018年最後は全力笑顔のめねで:star_struck:


ポーズは来年が猪年だからいのししのお手手!:boar::heart:



来年もどうぞ、よろしくおねがいしますにゃん!


駅前でまってるにゃーーー!!!





どろん!



コメント返信は次回まとめて♡

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!