ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

7ページ

めねにっき

こんばんにゃー!!!!:smile_cat:



すっかりお正月も終わっちゃいましたね!



お正月でめねはいろいろなものをモリモリと食べて顔がふっくらしたような気がするよ、、、!笑





今日のお給仕でいつもみたいにちょこんと髪の毛結んでたんだけど


残った毛を後ろにながしたらツインテールできた~!



短いツインテールは、幼く見えるね!:baby_bottle:




あ!この前ねお給仕おわりで、ぷちぷちとお出かけしたんだよ~!



駄菓子食べれるところ行った〜!



ぷちちゃんとお給仕スキル教えあったり色々お話しできて楽しかったのー!!





あとね駅前にたくさんの可愛い新人ちゃんが増えたんだよ~!!!


みんな会いにきてね~♡




なんのポーズか迷走した結果↑




コメ返♡



けんごご主人さま♡

あけましておめでとう:sunrise:

めねはおもちをたべすぎてしまったよ^ - ^笑

うん!こちらこそよろしくね!





ひーくん♡

やっぱり髪の毛短い方が良いかな~!

またちょっぴり切ろうと思ってるの:scissors:

最近結構な確率でお会いできて嬉しいよ:blush:




ひろにゃん♡

黒髪ストレートいいよね~!

めねも好き~!切ろうと思ってたけど伸ばすのも捨てがたい、、、うーん、、、コメ返見づらくてごめんね:sob:見づらいの学んだー:sob:ありがと~言ってくれて:sob:



ゆーすけくん♡

ゆーすけくんおめでとう!こちらこそこれからもよろしくおねがいします♡

おしるこ~!!!言われると食べたくなる、、、やだ、、太っちゃうね:scream::scream:

最近外ハネよくやってるから見に来て~!

あと多分近々ボブになるかも:woman_tipping_hand_tone1:



在中ご主人さま♡

今年もよろしくおねがいします:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:

あっというまに仕事が始まっちゃったみたいだね:sob:今日も短時間きてくれてたね!

お話できてめねぎはしあわせ!

あるちゃんのお花とってもきれいだった~!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!