ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 8ページ(おでかけめねめね♡)

8ページ(おでかけめねめね♡)

めねにっき




こんにちめねめね〜!




めねはね!最近マジカルチェンジで髪の毛をボブカット!!!



いたしました:woman_fairy::man_fairy:


くるってまんまるく巻くのにハマっているよ☆。.:*・゜




そしてね!



同期組でおでかけしてきたよ〜♡



ちぇりぃちゃん、ひびきちゃんとは同期なの!




ぱすたとケーキたべてきたよ:cake:


最近2人とかぶりーみんおおくて嬉しい♡



ひびきちゃんを見習ってめねもきらきらリボン目指そう!☆。.:*・゜




あと最近、、、




花粉、、、?なのかな、、、?



鼻がムズムズ止まらなくてくしゃみでる、、、




みんな体調だいじょーぶ?



気をつけようね〜!



また駅前でまってるよ!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!