ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 9ページは関西へ!

9ページは関西へ!

めねにっき

こんばんは!めねです!




めねはこの前関西に初めて遊びにいったよ:airplane_small:


京都では可愛いお着物借りて




大阪では美味しいものいっぱい食べて


イッヌ!






う~ ~ ~









からの



パカっ




いっぬ!



ってなかんじでとっても楽しかったです♡


伝わったかな:woman_fairy::man_fairy:



関西のご主人様お嬢様に最近会うことが多くて沢山ここ行ったよ〜!って報告とともに



たくさんオススメ教えて貰えて次回はまた絶対オススメされたところいってみる!:feet:




沢山お話してね〜!



駅前でまってます!♡




コメ返♡



ゆーすけくん♡

あーこう行ってる間にあっという間にめねはボブになっちゃった!切りすぎてゆなちゃんにはワカメちゃんだね!って言われたよ:man_fairy::man_fairy::man_fairy:

ワカメねに会いに来てね♡笑笑

まってるよ!



ひろにゃん♡

オカマポーズ?えっ?って思って見返したらそれだ笑笑

オカマポーズをめねポーズにしようかな♡笑

こんどオカマポーズでお写真撮ろ♡笑




ゆめたんお嬢様♡

わぁ〜〜!!!嬉しい〜覚えてくれてる♡

この前ちょこっとお話できて嬉しかったです!

袋にお絵描きしてるの褒めてもらって内心と顔もニヤニヤしてました♡笑

また駅前きたらたっくさんお話しようね:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:

まってるにゃ!




在中ご主人様様♡

毎回言われるの笑笑

ブロマイド見て、めねちゃんはどれ〜?って笑

これっ!っていったら、え???( ´∵`)

って反応されますねぇ笑笑

はやくきらきらリボンになって差し替えなきゃ!♡笑

次会うときはまた短くなってるかもね!まってるにゃ!




どろん!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!