ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の となりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん ☆第9話☆メリーアフタークリスマス

☆第9話☆メリーアフタークリスマス

夢の国★





お久しぶりちゃんになっちゃってごめんね:sweat_drops:












プロフィールのめいが

キラキラリボン:ribbon:になったにゃん!!









お祝いもまたまたありがとうございましたっ






めるちゃんとのプレートと!!








しゃけちゃんとのプレート!!!



この日はしゃけちゃんと

ユニットわるきーしましたん♡♡






お祝いしてくれたご主人様

本当に本当にありまとうございました!!!









いつもありがとうって

言葉だけじゃ全然足りないから

笑顔と全力のお給仕で返せるよう

めいがんばるね( ´ ꒳ ` )












最近のお給仕でのお写真〜〜!










安定のめいりね。











名前が似てて、よく間違えられるめいめる。笑













噂の新星☆りずえるちゃん!!!





とっても一生懸命で頑張り屋さん!



めっちゃ美人さんだしね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡










年末も、愉快なちょめフレンズたちに

会いに来てね〜〜♪♪










クリスマス、あっという間に

終わっちゃったねぇ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






いっちょめは昨日の25日イベントで

めいちゃんいるかな?って

ちょいちょい言ってくれたご主人様いたけれど





めいは森に帰ってお父さんやさつきお姉ちゃんと

めりくりしてまちたごめんね:sweat_drops:







カウントダウンイベントも

夢の国にいられないけれど

めいのデコチェキとか

一生懸命書いたから、良かったら

お嫁にもらってくだしゃい(⸝⸝›_‹⸝⸝)












:four_leaf_clover:おコメ返し:four_leaf_clover:




☆けんご☆



ありがとう〜〜!!

ちょめのお姉さんにめいも近づけたかな??



今度けんごに会えるまで

もっともっとパワーアップしておくね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



寒いから、けんごちゃんも

身体に気をつけるのだよ〜〜!










☆KOUDAIちゃん☆



おコメさんたまにハトさんの気分で

届かないときあるみたいなんだよね:sob:

せっかく書いてくれたのにごめんね(泣)



やっとやっと会えたね〜〜!!

めいも嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


確かにチェキのピカピカ眩しいかも:sweat_drops:

だけど、よそ見したら怒っちゃうんだからね〜



これからもいつも笑顔でお給仕頑張るよ!


また会おうね( ´ ꒳ ` )











☆ウルフちゃん☆



おコメさん2つとも

届けてくれてありがとう〜〜!


前回のブログさん、

留学のときのおコメさんくれる前に

書いたからお返事できてなくてごめんね(´;ω;`)



久しぶりに会えたね!!

めいのライブも入れてくれて

とってもとっても嬉しかった!!!



次会ったときはウルフちゃんに

怒られるんじゃなくて

褒めてもらえるように

ちょめのさつきお姉ちゃんのようになる!!


ところでさつきお姉ちゃん

誰なのぉぉ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ふぇぇ









☆らんぴょん☆



めりーくりすますでしたっ!

うわあああごめんね

せっかくらんぴょんに

会えるかもだったのに(´;ω;`)



なんと!

めいがらんぴょんのモチベーションに

なってるなんて、、、!!!

嬉し恥ずかしでも嬉しい(⸝⸝›_‹⸝⸝)笑



寒さに負けずにお互い頑張ろうね!!









めりーあふたークリスマス!!




:four_leaf_clover:外神田一丁目 めい:four_leaf_clover:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!