ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじみんの世界

HOME ブログ にじみんの世界 ♡にじみん♡

♡にじみん♡










もうこんな時間っ!







こんばんは〜〜にじみんです◎








この前、にじみん(穴沢虹海)缶バッチを





ろーじあちゃんに貰って





「にょあ〜:drooling_face:ろーじあちゃん天使〜:angel:





ってなりました。(歓喜)





この水色ツインテの女の子のキャラの





名前も、にじみんっていうんだよ!





「魔法少女サイト」っていう





漫画、アニメに出てくる女の子なんだ〜:dog:





アニメでは芹澤優さんが声を担当していて、





キャラソンの「…私だけ見てて♡」を





ヘビロテして聴いてます◎





かわいい曲だからオススメです〜〜:sparkles:











◦ ◦ ◦ ◦ ◦ :blue_heart:コメント返信:blue_heart: ◦ ◦ ◦ ◦ ◦





☆:.。. ひろにゃん へ .。.:☆



初ブログ、1番にコメントありがとう!


やっと2回目のブログ更新致しましたw


何ヶ月もオサボリすることのないように


定期的に更新する!(予定):stuck_out_tongue_winking_eye:⭐️





☆:.。. なっちゃん へ .。.:☆



お待たせ致しました〜〜!


楽しみにしてくれてるのとっても


嬉しいな〜〜:blush::sparkling_heart:


これからも定期的に更新するので


チェックしてみてね!





☆:.。. ゆめたん へ .。.:☆



正制服おめでとコメントありがとです〜:clap:


お日様にゆめたんお嬢様にお会いしたの


ちゃーんと覚えてるよ!


これからもお給仕頑張るので


また会いたいです!:blush::blush::blush:





☆:.。. 在中 さんへ .。.:☆



お犬さんだ:dog:


にじみんも最近会ってる気がする…w


旧制服の時は全然絡まなかったのにね!w


声褒められるのギザウレシス◎


また会お会お〜〜!:blush:





☆:.。. じゅんちゃん へ .。.:☆



正制服おめでとコメント


ありがとですー!:relaxed::sparkles:


正制服になってからもお給仕頑張ります


ので、これからもよろしくお願いします!






◦ ◦ ◦ ◦ ◦ おわり! ◦ ◦ ◦ ◦ ◦








⭐️ばいにゃん⭐️


















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!